2014-04-16
にっしーに指輪。゚(゚^o^゚)゚。なんかドラマだが。゚(゚^o^゚)゚。なんか。゚(゚^o^゚)゚。←



7号館の前あたりじゃん?後ろに見えるのチャペルと5号館! 網羅的スマ婚情報 挙式とレセプションどうするか、そろそろ返事せんといけないんだけど、起き上がる気力と体力が……。 今話題の結婚式のグアムに関する情報 また指輪なくしたし。この前買ったばっかなのに。もー3個もなくしてるわ。翔、やっぱ結婚指輪は5000円のでいいよ。ぇ小中の同学年の人、大学のゼミが同じだった人が結婚、婚約ラッシュのさなか、高校の知り合いからはそういう報告は皆無…

指輪の意味】・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威 yそんなことないよ! 私の親は結婚式キリスト式じゃなかったから結婚指輪はそんなに重要じゃないかもしれんな!って思った〜



指輪とか全然買わないからサイズ知りません(笑)
カテゴリ:結婚

2014-04-13
国会、行政、司法、誰でもいい。レーシック被害者を救ってください。医療の発達した日本においてこんな危機的状況が放置されていていいんですか?術前の丁寧な対応はどこへ行ったんですか?もう、どうしようもなく辛い。誰か助けて。
美容室 目が辛い。レーシックなんかやらなければよかった・・・ セミロングもっと詳しく レーシックだと定期のほぼ全額とぶなぁ…どうすっべ。でもメガネは年取るとなぁ…
脱毛 レーシックとPCメガネで快適ライフ(^_^)ふふ本田△レーシックなんだ


レーシック後遺症の一番ひどかった時期、目を閉じても、留守番電話の赤いランプさえ、目に刺さるような痛み。真っ暗闇でなければ光が痛くて耐えられない。病院に相談しても他人事。明るい所に行けない、仕事も出来ない。出来る事が無い。時が進めば自然回復や治療方法の進歩があると信じて生きてきた。本田はなぜいつもサングラス?ってやってるんだけど…目隠したいからだろ…違うの?ほら、レーシックやってさ、あれだったじゃん、本田…



最近ライトの光を直視してレーシックごっこしてる
カテゴリ:美容・整形

2014-04-12
熱いホームセキュリティなら 今日も良い天気ですね!
子供 防犯対策のwebサイト 朝は図書館で本読んで映画見て少し歩いて夕方から雨が降って家で本読んで寝る生活したい こちら 映画ペルソナ3、評判はなかなからしいから楽しみ!ただ私、最後までプレイしたのはキタローじゃなくてハム子なんだよなぁ…まぁストーリーは大丈夫だと思うけど!楽しみだな~♪
X-MEN」の映画で毎回感心するのは、役者さんのほとんどが原作キャラに激似だという点。アメコミだからペンシラーがいっぱいいて、キャラ造形の細かい差異ってのはあるのを踏まえても激似である。7日でテスト終わり♡映画いって鍋パしてユニバいって 充実◎なんしか はやく犇いきたいねん♡ armyはよ♡


こないだニュースでみかけた還暦を過ぎていそうなデモ参加者がロウソクに火を灯して歩いてたけど若いころには火炎瓶持ち歩いてたんだろうなstrawberry_thea いきなりどしたの?洋画は最近ではホビットの冒険三部作の一択ニュージーランドまで見に行きたい



来年Kの映画やるらしいな
カテゴリ:その他

2014-04-10
イベ終わりのバイトとかつら(´゚ω゚`)
なんでも言えて相談して相談されて間違ってたら間違ってるって言い合える友達いるよ、そのことは学部違うし生活リズム違うから月一しか会えないけど私全然人と遊ばないからその子としか遊ばないと言っても過言じゃないの劣化】口は災いの元。 なお忘れ去られた模様もしかしてだけど捕まえちゃったんじゃないの〜捕まえちゃったんじゃないの〜散歩に行ったらU MA のツチノコ おはいだらぁぁぁぁあ! もしかしてだけどわたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ ...


もし、アイマスがアイカツ的なゲーム出たら確実に破産する。。いくら使ってでも、破産してでもカード揃えてしまいそう…、、ノーマルカードはキャラ共通衣装でラフタイムとか!シャイニーフェスタとかの個別のはレアカードとかね! 車の鍵 清少納言に「お風呂洗っといたで」って言ったら絶対に「なにそのやってあげたぞみたいな言い方は!キィーーーー!離婚よ!」って言われると思う。 円形脱毛症 原因検討に役立つ 自分の性欲がこんなにも強いモノだったのか…⁇って思ったのは 不倫の彼と出逢って初めて感じた。性欲が独占欲と結び付いて 体の関係でしか繋がりを感じれなくてもいい…って思ってしまう程自分のモノにしたかった人は 今後も彼だけなのだろう。そんな関係でも繋がりたくて続けるのが不倫だ。 防犯窓紹介 ここ最近翻弄されっぱなしで占いから目が離せないwww今回のは探しやすいし持ち運びやすいし安全だねwwwわーいサンクスッvV井○屋♪○村屋なのだよーヘ(≧▽≦ヘ)♪



薬なしとかつらすぎやん
カテゴリ:お悩み・相談

2014-04-07
ハウスクリーニングここへ 無事にニコ生の問題も解決しました!なので、今晩からEXVSリハビリ枠をやります(*´∀`*)
判断力の落ちた後期高齢者有権者を操るの今がチャンス。銅像の為なら名演技のチャンスかも!。しかし、後期高齢者の母ちゃんと違って、国保の自分は結構なお値段を請求されてあわわ、であった。でも歯茎痛くて夜ちゃんと眠れなかったし、固形物も食べられなかった(スーブとおかゆと野菜ジュースとヨーグルトで3日間凌いだ)ので、楽になったのはありがたい。そんなんで口臭あったかも。ごめん。

デイケア終わりの内科や歯医者の予定が一番疲れる。赤司様のリハビリ中。目元がいつも狂うんだよな。

親と喧嘩になりました(と言っても私が一方的)イライラするんです、何もできない自分に。バイトの職歴すらなく年ばかり重ねて…焦りもあります。デイケアに行くことで何か見えてくるのか…?不安で押しつぶされそうです。デイケアの人たち面白い人ばっかで楽しかったぁ〜!ジブリ語られたしwwデイケアのケアプラン打ち合わせが終わって予定大幅に狂い、やっと寝れると思えばひたすら電話で起こされる。寝かせろチクショウ;:;;
カテゴリ:福祉

2014-04-05
最初は臣民に優しい終末医療の国だったのに終わってみればなんとまあ臣民に優しくない国に……いや大樹のこと考えてたらあの国がいいなと思ったからいいんだけど……。


たのしそーぢゃんね!♡♡教育福祉学科のLINEいる? ここ 今年もあと1か月か。今年も色々あったなー。来年は二十歳か~、こんなんで、公的年金払っていけるんやろか。二階部分もしっかり払っていかんとなー。ww

ここ 先生、心臓がいい加減うるさいので保健室行ってもいいですか エアコンクリーニングはココ!! はじめまして(^O^)自分は来年4月に福リハに入学します(^-^)/学校は違いますが、同じリハビリの学生としてTwitterを通じて交流出来たらと思ってます(^^)フォロバよろしくお願いします!


今病院終わりました。骨には異常なかったのですが靭帯切れてて全治はだいたい3ヶ月と(´Д` )まぁでも、数日安静にした後は痛くてもなるだけ動かした方が治りが早いらしいので、少しずつリハビリしまーす\(^o^)/結局-16.2ぴぴ。無駄なところで入りすぎ。それが損切りに繋がって悪循環。いいところで入れることも多いけど握力がない。少し前までは毎日30ぴぴ以上余裕で取れてたのに最近は全然だめだ。リハビリFX!!

情動は平静を保てず……。リハビリに短編書いてますが、これもなかなか…。
カテゴリ:福祉

2014-03-31
高校のSQLの実習の時書きました。 社葬知るなら 2013/12/01 【vs 富士通】 間もなく試合開始。応援よろしくお願いします! お別れの会 仮想化の急速な進展により物理サーバーの出荷台数が伸び悩む中、ブレードサーバーが右肩上がりの成長を維持している理由として、セルフサービス型のprivateクラウドを実現し、publicクラウドと連携してresourceを保管するような運用も可能となった。 青山葬儀所 ストレージカードだったろデッキケースセットで5個変換で10ポイント…ストレージ13個分は変えれる……ぬー…(´・д・`)


太史慈と孫策のストレージって。。。何箱買えば良いんだ\(^_^)/昼寝してたら、ストレージのエラーとか… 全然休んだ気がしない。むかつく。出勤して、正月手当もらわないと割りが合わないわ。・゜・(ノД`)・゜・。
信長の取り巻き探してたらストレージでひとめぼれ
カテゴリ:IT系コンサル

2014-03-30
あかん。来月の給料0や(笑)今月7000円やし*(^o^)/*今日ぜんぜん働いてない…完全に給料泥棒だわ…春「おはよ~、もこあちゃん。今日もいい朝だねぃ」福「おい春日、現実から目を背けんな、このバカ起こすの手伝え」春 「…およ、福井ってば宮地の抱き枕に転職したん~?」 福「ちげぇわ!!!」



次の給料出たらアルバム買いまくろうかな…。欲しいのありすぎてヤバイ。給料少なくてまともな仕事しかできない
会社の給料分を副業で稼げるようになってから、副業を本業にした方がいいですね。てか今日給料日ってすっかり忘れてて貰った瞬間え?って言ってしまって店長にいらんならいいぞって言われたけどいや、いります貰います欲しいですって言って貰ったはいいけどそんなに額は期待してなくて今見たら思ってたより一万くらい多くてすごく嬉しいなう

S_ruaR5k 定休よーん◎あ、給料の存在忘れてた!今回少ないんだよなぁ((T_T))
カテゴリ:求人

2014-03-27
投資顧問紹介します 福岡楽は行けるかわからんけん保険として1月31日にしたんやけど…開演が19時やから終わったらどうするかな(´-ω-`)お母さんのとこに行くかホテル予約するか…


貿易統計のこれがおすすめ 私はauの保険ですが、これも競技やその練習中は対象外となってるんですよね。ブルベは主催側が一般サイクリングだと主張してますが、これは解釈の問題が発生するかも。。。確かに事故って病気って結果的に少しお金に余裕出たけど医療費もかかるしなにより怪我病気苦で自分で払ってきた保険金を受け取ってなにが羨ましいんだよww遠くの親戚からはバンバン「砂ちゃんの容態どう?」コールくるのにあのクソボケナスチン…ゴホンゴホン(ゝω・)



水で弱点保険発動させて手助け熱風お見舞いするつもりだったのに急所とかやめて下さい…せっかく晴らしたのに車を改造される場合は最低限の保険で告知されている内容とズレてしまわないように注意する必要があると思います!!
自分が好きでやりたい事を仕事にしてる独立した自営業者として、ベンチャー企業の立ち上げをしている創業者として、労働と雇用の問題や非正規雇用問題を見ると、大学や大学院を卒業した社会人や在籍中の学生が労働基準法や安全衛生法や労働者派遣法や厚生年金保険法に無知な人が多い事に驚く。美波それな、激非似ですって書くなら載せんなよって思うwwwwwww保険かけてんなよってなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



日本生命のCMを綾瀬はるかちゃんがやっているから、会社に来てるニッセイのババアが持ってきているカレンダーが毎年綾瀬はるかだ……俺は保険屋のババアが嫌いだから貰わないが、周りの机の上が綾瀬はるかだらけ……
カテゴリ:銀行・カード

2014-03-26
荻窪占い ンセブン6階占いコーナー 鑑定料金は10分間2100円~総合3150円~ 鑑定前に占い師にお尋ねください 予約不可時間まもってよ~みんな予定あるから 【電話占い】広告誌ハッピーローズ 2【個人情報】 (239)てか星座占いでど変態っておかしいね、ど変態1位でした。
ぴたコン☆ ビューティフェス17時まで☆ 今ネイルやエステ、ヘアメイクなどなど女性にお得な企画付き♪ 男性陣も受けられるエステやヘナタトゥ☆占い三種もあるから^_^ぴたコンが始まる前からわくわく♪ドキドキ楽しめちゃいますよぉ〜o(^_-)Oぴたコン18時より♡つぐみの夢占いの結果…

復縁といえばここ ヴォーグの占いだって今日は信じないですぜ、泣きたくなるからね! ここ 欧米で増加する「ベジタリアン」や「ヴィーガン」に対応した「陰謀」も「多々ある」!のだと思う。もうとっくに「手を打たれている!」特に「体にいいもの」全ては「陰謀だらけ!」の可能性が高い!!!注意すべし!不正選挙


占いは信じるんじゃなくて、くじくらいに考えてた方が気楽よね。おみくじもwなんせわたくし、凶ですから!!
カテゴリ:お悩み・相談